コ、コンタクトがっ…

今日はですねぇ

イケてるBackPackをGetしたんで、

早速、ちぴっと荷造りしてみたんですよ。

とりあえずね、先日調達した、One dayのコンタクト3ヶ月分入れてみたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

幅とりすぎじゃねぇか!?

 

 

 

 

いやー、なんせ3ヶ月の留学なんで、One day のコンタクト3ヶ月分となるともうこんなんですよ。

一時帰国したら、絶対にレーシックやろうと今日決めました。

 

 

 

まぁ目の事なんでね。現地の水の事とか考えるとやっぱ

手間のかからないOne dayが安心なんですよね。

行きだけ頑張れば、帰りには全部なくなってるからなんとか詰め込みますよ。

 

 

 

でね、このBackPack、めちゃ便利!!

eagle creek というブランドのをGETしたんですが、

ミニリュックと一体型なので、ぱっと見こんな感じ。

 

 

で、分解するとこんな感じ

     

 

 

で、さらに凄いのが、ウィールも付いてるから、

リュックとして背負いたくない時は、コロコロしていけるんですよ!!

これ↓

 

 

いやー、最初はただのでっかいリュック背負っていくつもりだったからラッキー♩

なんですが、せっかくBackPackerとして旅行するんで、基本的に背負いますよ。

 

 

そりゃね。

 

 

 

 

多分ね…

 

 

 

 

あとは、他のリュックもそうなのかもしれないんですが、

ファスナーがこんな感じになってて、

重なってる真ん中の穴に南京錠みたいなの付けとけば、防犯にもなります。

ナイフでバック切られて持ってかれるって話も聞くんで、まぁどこまで効果あるかなぁって感じですが。。

 

 

 

 

という感じで、ちびちび準備始めてます。

↓ランキング参加してまーーーす

ブログ村 世界一周準備編

Ryosuke Oka

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。