出発前に思う事

今日は隅田川の花火大会でしたね。

僕は家から見れました。

ここに住み始めた頃と比べると、ベランダから見える景色も変わりました。

花火、スカイツリーの近くで打上っていてとても綺麗でした。

 

 

今日は、出発前に思う事。

 

 

会社を辞めると決めたのが4月上旬。

繁忙期を終え、退職の準備を始めたのが6月中旬。

会社の友人が声を掛けてくれ、送別会や壮行会をしてくれました。

 

 

7月に入ると今度は中学・高校や大学時代の友人や先輩後輩が声を掛けてくれました。

6月・7月はそんな意味で、繁忙期でした。

 

 

自分にとっては新しい人生のスタート。

もちろん将来の保証なんてないです。

不安が無いと言えば嘘ですが、そこに留まっている事もまた不安でした。

今も、本当に自分がやりたい事は何だろうと悩んでいます。

 

 

 

そんな中、

会社や大学の友人、先輩後輩のみんなから

「決断をする事が凄い」

「凄く刺激をもらった」

と暖かい言葉をもらい、今それが凄く力になっています。

 

また新しい事に挑戦しようというパワーが少しずつみなぎってきています。

 

 

出発までの約2ヶ月、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

多くの方々に暖かい励ましの言葉を頂きました。

自分の人生の大きな節目に、こんなに多くの方々が集まってくれるのかと

正直、とても驚きました。

 

 

改めて、感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございました。

 

 

ここで皆さんに与えてもらった幸せな時間は

いつか、何らかの形で還元していけたらと思っています。

 

それでは、行ってきます!!

 

↓明日からは「フィリピン情報」の方に完全移籍しま〜〜す♩

ブログ村 世界一周準備

BLOG RANKING

Ryosuke Oka

2件のコメント

  1. たくさん旅行して、たくさんの人に出会えれば、きっとこれから自分がやりたい事も見つかるはずです!自身持って頑張って来てね☆

    1. ちゅーやん、メッセージありがとう!!
      少しずつこっちの生活リズムにも慣れてきたよ!
      環境も悪くないので、何とか3月過ごせそうです♩

コメントを残す

