マニラ到着

こっちにきて、最初に食べたのがこいつです。

 

どーも!!!

こちらはあいにくの大雨!!

土砂降り!!

雷がギャンギャン鳴ってます。。

 

 

本日の移動は、

4:45 起床

5:45 家を出る

9:40 成田発

13:00 台北着

14:30 台北発

16:00 マニラ着

といった感じです。

 

 

ちなみに日本とマニラは時差が1時間です。

マニラの方が遅いです。

 

 

 

マニラでは、語学学校の寮に滞在します。

僕は出来るだけ英語を使う機会を増やしたかったので、

3人部屋にしました。

 

 

既にいる2人が韓国人でしたが、一人は明日帰ってしまうとのことで、

明日からは2人になります。

 

 

ルームメイトで筋トレ中のサンちゃん

(英語名はバロテッリ:サッカーが好きらしい)

 

この後、韓国の軍隊の筋トレを教わり、

二人で筋トレしまくりました 汗

 

 

 

今日は到着したばっかりで、

詳しい説明は明日になるとのことなので、

部屋でずっとサンちゃんと話してました。

 

 

いろんな話をしたんですが、

一番盛り上がったのは、

竹内結子が好きというくだり!!

僕が日本の女優で好きな人いる?

って聞いたら、ユウコ!!

ユウコ タケウチ!!

って!

マジかい!!おれもめっちゃ好きやで!!

 

 

ちなみに韓国の女優ではキムテヒでこれまた一致しました!!

なんか気が合うねぇ〜〜

 

 

サンちゃんは22歳ですが、とてもしっかりしていて気が利くので

居心地は凄くいいです!

幸先のいいスタートに、今後が楽しみになってきました♩

 

学校や寮の様子は

今後少しずつUPして行きますね〜〜

 

PS:サンちゃんは僕を兄さんと呼んでいます。

 

ランキング参加してます!

↓↓押して頂けるとうれしい!!

ブログ村 世界一周準備

BLOG RANKING

Ryosuke Oka

 

4件のコメント

  1. さんちゃん、いい筋肉!!
    なかなか楽しそうだね(^o^)
    Enjoy your life (^o^)!!

    1. 桃ちゃん、サンちゃんは軍隊あがりだからムキムキだよ!
      Enjoyします♩♩

  2. これから、たのしみに拝読します。敬助

    1. こちらこそよろしくお願いします。亮輔

コメントを残す

