語学学校初日

今日最初に食べたのはこいつです。

 

 

 

こんばんわ。

低気圧に弱く、偏頭痛持ちの僕には

マニラの雨はこたえます。。。

持ってきた頭痛薬が少な過ぎました。

雨期に行く方は要注意です。

 

 

 

今日は語学学校の初日で、午前中にテストがありました。

・Grammar

・Essay

・Speaking

・Listening

の4つを朝の9時から11時30分くらいまででやりました。

 

 

まぁそんな難しい問題は出なかったのでなんとか乗り切りましたが

一番の難関はessayでしたね。

 

お題「The importance of English

まぁ大した事書けませんよね。

チュー学生英語の羅列です。

 

 

 

午後は学校近くを案内してもらいました。

メチャクチャでっかいショッピングモールに行ったり、フィリピン料理を食べたりしました。

 

 

フィリピン料理、メチャうま!!

マシソヨ!!

 

 

これ↓

左から順に、何とか、何とか、何とか、という料理です。

 

 

・・・

 

 

 

ショッピングモールはデカ過ぎて、全部回るなら丸1日は必要です。

正直なんでも揃っているので、お金だけ持ってくれば後はこっちでぜ〜〜〜んぶ調達出来ます!!

 

が、今日は落ち着いて写真を撮っている時間がなかったので、詳細はまた後日。

 

 

でわ、今日もこれからサンちゃんと筋トレします〜〜

おやすみなさい♩

 

 

いつもありがとうございます!!

ランキング参加してます!

↓↓いろんな人のBLOGが見れますよ〜〜

ブログ村

BLOG RANKING

Ryosuke Oka

2件のコメント

  1. バナナ以外のものも食べてらっしゃるようで何よりです(笑)

    1. takeshi、さすがにバナナだけでは生きていけまてん。

コメントを残す

