マニラの紹介 vol.1

TGIF!!!!!!!

 

今日は授業の後、30分程近所を散策してきました。

そしたら、フィリピンの19歳の男の子に声をかけられ、

日本語と韓国語を勉強しています。

もし、英語で何か教えてほしい事があったら、ぜひ連絡下さい。

みたいな感じで言われました。

ま、他にもいろいろ話したんですが、なんかゲイっぽかったです。

 

 

どーも、1週間があっという間に過ぎました。

この1週間で、英語力の向上を実感しております。

 

特に、コミュニケーション能力の面と、ライティングの面です。

英語に触れるのが普通に感じるようになりました。

 

 

さて、今日はこれからみんなで飲みに行くので、

Blogも簡潔に、写真多めでいきたいと思います。

 

今日はマニラ市内をちょこっとご案内致します。

 

テーマはジャンクフード

 

寮の目の前にある、激烈に安いハンバーガー屋さん。

たしか1個20ペソ?(40円)買うと、タダで1個ついてくるらしい。

しかし、サンちゃんはお腹を壊したと言っていました。

 

いつか挑戦しよう。。

 

 

 

 

 

 

マニラには東京でもよく見るこんなお店がいろいろあります。

ジャンクフードの好きな方は安心してください!!

 

それでは行ってきます!!

ブログ村

Ryosuke Oka 

 

 

コメントを残す

