恐怖!!

昨晩の出来事。

夜中の3時、僕は聞いてしまった。

 

ぶぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

!!!!!!

 

このゾクッとする羽音

僕はすぐに奴だとわかりました。

 

僕が起きるとすぐにサンちゃんも起きました。

サンちゃんと話し合い、ヤル事にしました。

 

サンちゃんは

I’m a mosquito killer in Korea.

と頼もしい事を言ってくれました。

 

格闘する事10分

ついに、奴をヤルこと叶わず

寝ました。

To be continued…

 

 

どーも。

Manilaにくる前に、友人から

「先生に何かお土産を持ってくといいよ」

とアドバイスをもらったので、

持って行きました。

Hello Kittyのノートと何かのPost it です。

 

中がカラフルなのでフィリピンの人にはウケるかなぁ?

と思って持って行きましたが、

ウケました♩♩

 

実家の仕事の関係でこういうのが沢山あるので、ちょうど良かったです。

特にHello Kittyはやはり人気のようで、先生も喜んでくれましたが、

 

Disney Landの話になった時に、

Kittyちゃんにも会えるわね!!

 

と言われて、ちょっとショックでした。。

 

 

さて、今日は「恐怖!!」についてお話しします。

何かというと、これです↓

犬!!!

 

この子はおとなしかったので怒らせないようにササッ!!

と写真をとってみました。

バイバイ♩

 

なぜ、恐怖なのかというと、

以前から読んで頂いている皆さんならおわかりかと思いますが、

 

僕は狂犬病の注射を打っていないのです!!

そして、狂犬病は発症すると、ほぼ100%死亡です。。

 

僕は今、死と隣り合わせの危機的な状況にあったのです。

まさに戦場カメラマンそのものです。

 

犬をやりすごし、また歩いていると

!!!!!!!!

 

すいません、マジでビビりました。

誰れかに見られていたらほんと恥ずかしいんですが、

ふっと上を見たら猫がいたんで、

とっさに飛び退きましたw

 

狂犬病は猫も持っているので要注意です。

もしこのまま気付かずに歩いていて、この子の縄張りに入ってしまい、上から襲われて噛み付かれていたら・・・

 

でも、こんな可愛い子もいるんですよ。

どんなに可愛くても、近づいたりはしません。

なのでちょっとピントが合ってませんが。。。

 

 

PS

なんと!

日本から会計士が1人きました!

彼も英語を身につけ、次のステップへ進むそうです。

クラスも一緒だし、なんか仲良くなれそうです♩

 

今日も最後までありがとうございます!!

読んで頂いたついでに、下のリンクをポチッと!!

ブログ村 世界一周準備

BLOG RANKING

Ryosuke Oka

 

コメントを残す

