Don’t Enter!!!!

Manilaからこんばんわ。

今日は昨日までとはうってかわって、

雨もやみ、時折晴れ間も見えました。

 

いきなりですが、食事中の方、ごめんなさい。

 

起きては行けない事が起きてしまいました。

それは僕が学校から帰ってきた時の事。

 

今日1番の便が出る予感のした僕は、真っ先にトイレに入りました。

事を済ませ、流そうとしましたが、流れません。。

どうしようかと思い、とりあえずサンちゃんに伝える為に

 

メモ書きで

Broken!! Don’t Enter!!

と書いておきました。

 

が、事件は起きてしまったのです。

夕食前にサンちゃんが僕のところに来て

 

「兄さん!!」

「トイレ!!」

 

!!!

「見ちゃった!?!?」

 

「兄さん!!トイレ!!」

Big & Long !!! very giant !!

 

その後、緊急対策委員会を開き、協議の結果

ゴミ箱を使って水を溜めて、トイレに流そうという事になりました。

何とかこれにより、事態は収束に向かいました。

 

to be continued…

 

今日は友人の送別会でした。

ブログ村

Ryosuke Oka

 

コメントを残す

