Barber Bee

こんばんわ!

今日からまた学校が始まりました。

なんか月曜日はエンジンのかかりが悪いです。。

 

先日、Manilaでの洪水があって以降、

もうちょっとPhilippinesの事を知ろうと思い、

先生におすすめの新聞はどれかと聞いてみたところ、

Manila Bulletin

という答えが返ってきたので、早速授業後に買ってみました。

正直、難しい。。

読み終わる頃にはもはや新聞ではなく、遠い遠い昔の出来事になってしまいそうな勢いです。。

 

でも、最近学校のテキストに物足りなさを感じてきたので、Readingの勉強としてはとてもやり応えがあります。

全部読むのは無理なので、最低でも1面は読むと決めました。

ちなみに、値段は18ペソ(36円)です。

 

そして、1面以外の紙面を

どういう使い方をしているかというと・・・

 

 

 

 

そう!!

今日はサンちゃんの後ろ髪を切ってあげたのです!!

 

実は、僕が今日の朝自分で髪を切ったと話した所、

「兄さん、Please !! Cut my hair !!」

とお願いされたので、切ってあげました。

 

どのくらい切ったかというと

1cm

 

いやぁメッチャ切ったぁ。

ちゃんと写真を撮ってサンちゃんに確認してもらいながら切りました。

 

Before

 

After

 

 

「え?切った?」

「全然変わってないじゃんw」

という突っ込みは飲み込んでください。

 

言ってしまった方、罰としてここ↓を押してください。

ブログ村

Ryosuke Oka

2件のコメント

  1. なんかさんぎ生活日記みたいですねwwww

    1. 今後も何かあったらUPしていきます♩
      昨日はゆうこのくれたみそ汁を「美味い美味い」って飲んでたよ〜

コメントを残す

