世界のどこかで

数日ぶりの更新です!

毎日楽しみにしてくれている皆さん、お久しぶりです!

 

ん?

楽しみにしてくれてる人、いますよね??

い、います・・・よね?

 

さて!

先週と今週で、多くの語学学校の友人が帰国しました!

 

それぞれが目的を持ってPhilippinesへ来て英語を勉強し、

また次の目標へ向けて旅立って行きました。

 

ここで出会う人達は、とても刺激的で、

数年後には各分野で活躍しているんだろうと感じさせる人達ばかりです。

 

「類は友を呼ぶ」

とはよく言ったもので、皆すぐに打ち解け、仲良くなりました。

 

そんな友人がどんどんいなくなってしまうのは少し寂しいですが、

これで最後な気がしないのは僕だけでしょうか?

必ずまたどこかで会える気がしています。

 

日本で同窓会なんてものいいですね♩

それとも、Manila集合にしますか?

 

またいつか、世界のどこかで会いましょう!

ブログ村

Ryosuke Oka

コメントを残す

