マニラの紹介 Vol.6

母校、作新学院がベスト8!!

この調子で頑張って欲しいですね♩

 

ということで、昨日からの続き。

Trinomaの中をくまなく散策しました。

 

物欲に乏しい僕は、一切何も買わずに、

ただひたすらと日本に関するものを探してました。

家電部門では圧倒的に韓国勢の勝利!!

モール内に5・6カ所、電気屋があったんですが、

やはりこちらでもSAMSUNGの勢いを感じますね。

 

上のSAMSUNGの写真見てわかる通り、

全部のテレビがついてて、綺麗な映像を流してるんですが、

日本メーカは隅っこにあるし、ほとんどテレビついてないし、

特にアピールすべき大型テレビでさえついてない!

ついてても流してる映像は韓国アイドル・・・

 

あれじゃ売れないよ〜〜(涙)

うーーん、日本メーカー!!!

唯一、上の写真の店だけがSONYを全面にアピールしてました。。

 

他にはこんな店見つけました!

こっちでも日本のアニメは人気のようです♩

 

ゲームセンターも見つけましたよ!

どんな物があるのかなぁと入ってみると

鉄拳。これはやったことないなぁ。

これはよくやった!

大好きだった、Time Crisis シリーズ!!

今までに、これにいくら使っただろう。。

頭文字D。これは何回かやったなぁ。

こんな感じで、こっちのゲーセンのほとんどの機械が

コナミかナムコでした!!

個人的にこの結果は予想してなかったので、意外でした!

 

日本とは全く関係ないんですが、

ここには映画館もあります。Priceの部分の数字見えます?

ちょっと写真小さいかな?

170ペソとか180ペソなんで、

340円とかで映画が観れちゃいます!!

安っっ!!

ちょっと観てみたい映画を見つけたんで、今度観に来ます!

 

といったところで、次の「SM North」に向かいます!

 

この続きはまた明日!

ブログ村

Ryosuke Oka

コメントを残す

