マニラの紹介 Vol.7

こんにちわ!!

さて、今日は昨日の続きです。

 

SM North」へ向かいます。

Trinomaの向かいにあります。

SMグループは華僑系の企業で、

トップのヘンリー・シー氏はフィリピンNo1の大富豪。

その総資産は91億ドル!!

日本一の大富豪、柳井正氏の総資産が106億ドルなので、

負けず劣らずの大富豪ですね!

 

中に入ると、すぐに写真展やってました〜

綺麗な写真がたくさんあって、勉強になりました!

 

その先には、なんと!

UNIQLOがありませんでしたが、ありました!

From TOKYO to MANILA

のキャッチフレーズを掲げ、11月にOPEN予定!

写真右奥の方までずっと続く、巨大な店舗でした!

 

歩きすぎてお腹がすいてきたので、食事が出来るエリアを散策。

日本で見た事ない店ですが、定食屋でした。結構繁盛してました〜

他には、吉野家!

こっちでは巻き寿司も売ってるみたい!

こんなセットもありました〜

なんかあんまり食べたいのが無かったので、

我慢して、もうちょい散策する事に。

 

すると、こっちでもゲーセン見つけました。

凄い盛況!!

中の機械はやはり日本製がほとんど!

ダンスダンスレボリューションもありました〜

 

他にはこんなのも↓

公開カラオケ!カップル熱唱中!!

個室もこんな感じでありました

ゲーセンの中で、しかもアーケードゲームの真横で普通にカラオケ。

ゲーセンとカラオケのセット、日本でも無くはないですが、

この感じはちょっとだけ新鮮?

と思いつつ、ちょっと疲れてきたのでそろそろ帰ろうかなと帰路に。

 

かれこれ3時間近く歩き回ってる。

ここからまた1時間くらいかけて、歩いて寮に戻ります。

 

モールを出てしばらく歩いてきたその時!!

突然、猛烈な尿意に襲われました!

「や、やばい・・・」

「いや、俺はできるっ!」

 

「うっ・・・」

「いや、俺はでき・・・」

 

「あはっぁ!!」

「いや、俺はで・・・」

 

「おぶべっ!!」

「いや、俺は・・・」

 

「ぺちゃっ!!」

「いや、俺はぁぁぁぁぁぁ・・・」

ここでしました。

 

他に方法が無かったんです。

今までネタにしててすいませんでした。

シリーズ化しようかなとか言ってすいませんでした。

僕みたいな人の為にこのトイレがあるんだと、やっと気付きました。

 

今までやってる人、1人も見なかったのに、こういう時に限ってやってるやん。

おじちゃんはよして!!

膀胱が爆発してまう!!

 

なんかトイレの側で順番待ちしてるのも気まずいから、

無駄に歩くペース遅くしたりとかしてみてるし。。

 

はい、勉強します。

 

今日も最後までありがとうございます!

最近ポイントが落ちてきてる(汗)!!

ここらでもう一度、愛のクリックを!!

ブログ村

Ryosuke Oka

 

4件のコメント

  1. 愛のクリックなんて言われたら押しちゃいますよ兄さんはーと

    1. Yuko Thanks♩♩
      Yukoのリンクも貼っておきました^^

  2. 間に合わなかったときも、ちゃんとupしてね~:)

    1. Yokoちゃん、了解(笑)
      出来る限り、間に合わせます!!

コメントを残す

