ついにこの時が来ました

OPPきたぁぁぁぁ!!!!!

ついに来ました。

来ちゃいました。

来たと言うか

呼び寄せました。

 

夜中の1時45分

お腹がすいた僕は、サンちゃんと一緒に

行きました

Dangerous Burger

 

寮の目の前にあるこのお店、正式名称は

Angel’s Burger

ですが、食べる人みんなお腹を壊す事で有名なため、

通称「Dangerous Burger」と呼んでいます。

Angelの欠片もないです。

 

ちなみに、一個22ペソ(44円)くらいで、

一個買うと、もう一個タダでついてきます。

Dangerな事この上ないです。

 

僕はチーズバーガーを頼みました。

ゲイっぽいおっちゃんが楽しそうに焼いてくれます。

この微笑みも

これから来る苦痛を考えると、悪魔の微笑みにしか見えません。

完成したチーズバーガーを部屋に持って帰り、

早速食べました。

 

!!!

味は美味い!

この値段でこの味なら文句なしです!!

 

お腹のすいていた僕はあっという間に2個平らげ、

さらにこれ食べました。

満腹になり満足した僕は布団へと入りました。

 

翌朝。。

 

はうあっ!!!

激しい腹痛により目が覚めると

そのままトイレへ駆け込み

OPP

(オッパッピーじゃないですよ)

 

ふらふらしながら何とか薬を飲み、また寝ました。

それにしても、日本での腹痛に比べて強い。。

まさにDangerous…

 

これで多少は抗体で来たかな??

 

↓こんな汚いネタでも、押してね。。。

ブログ村 世界一周準備

Ryosuke Oka

2件のコメント

  1. そーへー · · 返信する

    Mですね(笑)

    1. インドへ向けた準備の一環ですw

コメントを残す

