マニラでデート!

 

こんにちは!!

金曜日に、CNN卒業生の

ヨシさんに会ってきました!

現在は経産省を通してフィリピンでインターンをされています。

 

ちなみに、僕とヨシさんの馴初めをお話しすると・・・

CNN卒業生の方、覚えてますか?

もし自分が女性だったら誰を選ぶか選手権!

で、見事、両想いになったのです(笑)

 

金曜日はこちらでは祝日だっだので

1日お付き合い頂き、絶賛開発中のGrobal Cityに行ってきました。

 

話に華が咲きすぎて、写真撮ってないんですが、

ここはやびゃいです。

フィリピンの印象が変わるかもしれませんね。

 

町中には超高層ビルが次々に建設されていて

計画的に開発されているのか、整然としていて綺麗です!

なんでも、フィリピンの富豪の2世達がこの町に住んでいるとか。

 

確かに町中にはJP Morgan を始め名だたる外資系企業がビルを構えているし

日本車以外にもランボルギーニ、アウディといった高級車も出店しているし。

 

現在はまだまだ開発途中ですが

この町が完成する数年後には間違いなく

フィリピン経済の中心地になるでしょう。

そんな勢いを感じる町でした。

 

その後はヨシさんの住んでいるCondominiumへ。

※お持ち帰りではないですよ!!

ACASIA ESTATESというところに住んでいるのですが、

これが、またヤバいんですよ。。

 

夜暗かったんで写真撮ってないんですけど

リゾート地かっ!!!!!!

ってくらい、ってかあれはリゾートホテルですね。

 

広〜〜〜い敷地内には

・サッカーグラウンド

・バスケットコート

・ジム

・プール

・バーベーキュー設備

等々が完備されておりました。。。

 

もし気になる方がいましたらこちらのリンクをご覧下さい。

ヨシさんのCondominium

 

ちなみにHalloweenも近いのでこんなんもありました。

IMG_1132

なかなかリアル。。

 

そして夕飯はヨシさんの手作りカレー!!

妻になった気分で撮ってみました(笑)

IMG_1127

IMG_1131

これはほんとに美味しかった!!

※黒いのはバジルです。焦げではないですよ。

 

ご飯が無かったので、パンを買って、パンと一緒にいただきました〜〜

いやぁCNNのカレーは正直美味しくないので、

ひっっっっさしぶりにこんな美味しいカレーを食べて、もう満足!

 

いろんな話を聞けて、刺激をもらった1日でした!

ヨシさん、ありがとうございました!

Ryosuke Oka

コメントを残す

