帰国前のプレゼント♩

ひっさしぶりの更新!

怠けてました。

怠けてた訳じゃないですよ!!

 

さて、実は今週がフィリピン留学の最後の週となりました。

1ヶ月延長したんですが、あっという間でした。。

合計4ヶ月フィリピンで生活してるんですけど、

ほんと時間が経つのが早過ぎて、びっくりしてます。

 

よく考えると、1年の三分の一を

フィリピンで過ごした事になるんですよね。

WOW!!

 

19日の早朝の便で帰ります〜〜♩

帰ったらすぐに出発の準備をしなくては。

 

さて、今回はプレゼントをもらった話。

左はolder sister Cindyから。

右はyounger sister Amyから。

Cindyの家に遊びに行って以来、3人は兄弟の様に仲良くしてます♩

 

そんな姉・妹がくれたプレゼントはこちら。

こちらはCindyからのプレゼント。

世界一周で寒いとき、日差しから肌を守る時など

何かと重宝するストールを頂きました。

正直、こういうのをフィリピンで探していたので、

ほんと嬉しかった!!!

Thank you Cindy~~><

 

こちらはAmyからのプレゼント。

僕は普段、日焼け止めを使わないのですが、

それでは肌に悪い!!

という事で、世界一周中、夏場は日焼け止めを使いなさい。

そして、冬場は手が荒れるので、ハンドクリームを使いなさい。

ということで、プレゼントしてくれました。

こちらも僕の旅を考えてのプレゼントで、すごく嬉しかったです!!

Thank you Amy~~♩

 

という事で、残りわずかですが、

まだまだ楽しみます〜〜♩

ブログ村 世界一周準備

Ryosuke Oka

 

コメントを残す

