悩み…?

 

こんばんわ!

最近、坊主にした髪が伸びて来て、

髪の毛に動きが出てくる様になりました。

 

あ、動きって、寝ぐせの事です。。

 

さて、今日は最近の悩みについて。

実はこっちに来て以来、伸び悩んでる事があるんです。

鼻毛です

 

英語じゃないです。

これほんとに不思議なんですけど、

町中歩いてる感覚では完全にマニラの方が空気が汚いと思うんですが、

東京にいた頃の方が、鼻毛の伸びが良いんですよね。

 

という事は東京の方が実は空気が汚いのかな?

それとも他の原因があるのかな?

食べ物の栄養の問題?

気持ちの問題?

 

ちなみに、マニラを観光中に、道に迷って

道を訪ねた時の出来事をお話しします。

 

その時、道を訪ねたお兄さんは僕に背中を向ける様に立っていました。

後ろから声をかけて、お兄さんが振り向いたその瞬間!

 

僕の目に飛び込んで来たのは

両方の鼻からボーボーに飛び出た大量の鼻毛でした。

 

いや、笑うのこらえるのに必死で質問できねーよ!!

 

と、現地人でもボーボーな人もいるので、結局、伸び悩みの結論出ず。。

Ryosuke Oka

コメントを残す

