ひっさしぶりのSoccer

 

今日がフィリピンでの最終日となりました〜

 

今日は昼から先生と会って一緒にランチに行きます!

そしてその後はホテルに泊まります〜

明日の朝のフライトが6:50と早朝なので。。。

 

さて、昨日はみんなでサッカーしてきました!

学校のバスを使ってセンター寮と英語寮の生徒17人くらいでしょうか。

IMG_1587

グラウンドは最悪でした(笑)雑草生えまくりだし、デコボコしてるし、斜めに傾いてるし。。

IMG_1591

既にフィリピン人のグループがサッカーをしていたんですが、

彼らから一緒にやろうと声を掛けて来てくれたので、

日韓連合 VS フィリピン で2試合やりました♩

 

やっぱサッカーはどこに行ってもみんな好きなんですね〜

27歳のおっさんですけどなんとか頑張りましたよ。

今日はもう筋肉痛で体がバキバキです。。

 

明日までには治ってくれ〜〜

 

サッカーの後はみんなでサムギョプサル!!

IMG_1609

運動の後の肉はやばし!!!!

韓国人のパワーの源はこれか!! って感じ。

みんなメッチャ食べるわ〜。

배불러…

 

最後の土曜日はこんな感じで充実した時間を過ごせました!

今日も最後まで楽しんできます〜♩

それでは!

IMG_1594

※ 写真は日韓比で。楽しかった♩

Ryosuke Oka

コメントを残す

