パッタイが食べれません。

Philippinesを経て、世界一周2カ国目!!

現在 BangkokThailand にいます!!

**************************

 

今日はもう本当にグッタリです。

特に行く所が無くなってしまった僕はついに行ってしまいました。

ここだけは行くまいと思っていたんですが。

 

バンコクのシリラート病院内にある、法医学博物館です。

ここは写真撮影禁止なので、代わりにリンク貼っておきました。

というか、禁止じゃなくても写真撮る気になれないですが。

 

このリンク先は、ちゃんと許可を取って取材している様なので、

もし、興味があったら見てみて下さい…

http://www.bangkoknavi.com/miru/14/

 

医学関係の学校に通っている女子生徒がたくさん来てました。

みんな以外とワイワイ言いながら見てました。。。

医学を志すならばそのくらいハートが強くないとダメですね。

 

自らの体を献体してくれた方々がいるからこその医学の進歩という面もあると思うので、

博物館に展示されている数多くの方々には感謝しないといけませんね。

それから、自分が五体満足に生まれて、今まさに生きているという事を実感する場所でもありました。

 

帰ってきて、パッタイを買ったんですが、

いろいろ思い出しちゃって、食べれません。

そのくらいグッタリです。。

 

ブログ村 世界一周

Ryosuke Oka

5件のコメント

  1. ミーゴレン食べてるとこ(´ー`)

    1. Yokoちゃん、もしかして、ミーゴレン食べながらリンク見た?

      1. リンクおかずにミーゴレン食べたー!
        なんてことできないので、見てない(´ー`)

  2. そんなすごいのね。。
    リンクなんだか怖くて開けてません。

    ふと思いました。岡くんに会いたいわー。

    1. 桃ちゃん、リンク先はまだまだ序の口です。
      実際に行って見ると、グッタリ。。

コメントを残す

