恐るべし副作用

Philippinesを経て、世界一周2カ国目!!

現在 BangkokThailand にいます!!

**************************

こんばんわ。

先日、狂犬病の2回目の予防接種に行ってきたんですが、

その日の夜から体調が悪化し、丸2日寝込みました。

 

具体的な症状としては

・39度近くの熱

・頭痛

・関節痛

・食欲不振

 

といった感じです。

いやー久しぶりにキツかった。

特に初日は関節痛がひど過ぎて寝れませんでした。

 

まだ体調は万全ではないので、ゲストハウスでのんびーり過ごしてます。

食事は毎食スイカまたはパイナップルのみ(笑)

 

2回目でこれだけキツいと、

3回目はどうなってしまうんでしょうか!?

 

ひどい場合には、命に関わる脳炎を起こす事もあるとか。。

 

ブログ村 世界一周

Ryosuke Oka

2件のコメント

  1. !!!そんな恐ろしいことが!
    海外で注射打って体調悪くなったら、日本の時より結構心細いですよね。
    私も3回目は海外かなぁと思っていたので、スネークファームの回共々参考にさせていただきます。
    でも料金はだいぶ安いですね やっぱり

    1. Yukoさん、返信遅れました。
      今日3回目打ってきましたよ!
      3回目は大丈夫そうな予感です。
      料金は本当に安いですね。
      参考になさって下さい〜

コメントを残す

