トンレサップ湖へ!!!

Philippines→Thailand→Laos→Vietnamを経て、世界一周5カ国目!!

現在Siem Reap, Cambodiaにいます!!

********************************

 

シェムリアップに来たんですが、今回はアンコールワットには行きません。

2年前に既に行ってしまったし、高いので。。

 

で、チャリ借りてトンレサップ湖(の近く)まで行ってきました!

ローカルな町並みを見つつ、

P1260492

P1260478

P1260446

P1260441

P1260427

P1260422

P1260405

 

地元の子供達と戯れつつ

P1260455

P1260506

 

夫婦喧嘩を目撃しつつ・・・

P1260516

 

やっと到着したかと思ったら、ここはトンレサップ湖行きのツアーボートが出ている船の発着場。

P1260384

 

ここからトンレサップ湖までチャリで行くには、この舗装されていない悪路を地平線の彼方まで行かなければなりません・・・

P1260402

ということで、トンレサップ湖、

諦めました!!!

 

でもいいんです。

チャリでのんびりカンボジアのローカルを楽しめたので。

P1260471

明日はいよいよあそこへ行くよ!!

Ryosuke Oka

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。