インド人に絡まれまくる。

Philippines→Thailand→Laos→Vietnam→Cambodia

を経て、世界一周6カ国目!!

現在Kolkata, Indiaにいます!!

********************************

コルカタに着いて、さっそくインド人に絡まれまくりです。

トレットペーパー1ロールがご飯2食分もします。

下手にうんちできません。。

 

現在僕は、バックパッカーが集まる「サダルストリート」にいます。

この近辺の安宿にはWi-Fiの設備が整ってないので、

恐らくほとんどの旅人が利用するであろうCaffeがあります。

それが「jo jo 叙々」。

IMG_2756

写真の絵は日本人の諏訪さんという方が描いたそうです。

ここは注文すればネットが使えるので多くの旅人が利用してます。

僕も毎日2時間くらいここでネットしております。

 

そしてここには日本語が話せる胡散臭いインド人がいます。

IMG_2754

彼の名前は「ワシム」

ヒンドゥー語・英語・日本語を自在に操ってきます。

日本語と英語を交互に使ってくるので頭の体操には良いですよ。

 

そして、通りを歩いてると必ず絡んできます。

P1270130

ある時、チャイを飲みに行こうと歩いていたら、美味しいチャイの店知ってるから教えてあげると言うので付いて行ってみると、上の写真の店に連れて行かれました。

 

まぁ味は他と大して変わりませんでしたが、なんと、おごってくれました!

なんか良いやつなのか、裏があるのかよくわからない。

何処まで距離を詰めてみようかさぐりさぐりな状況です。

 

僕は、あまりにも警戒しすぎると旅がつまらなくなると思っているので、適当な距離感を保ちつつ、積極的に旅先で出会った人達と絡んで行こうと思っています。

 

が、そんな僕の気持ちを知ってか知らずか、ワシムがいきなりぶっ込んできました。

「俺、童貞なんだよね」

いや、それはちょっといきなり距離縮めすぎじゃないか?(笑)

 

最初は嘘かと思って笑っていたら、

ヒンドゥー教では婚前交渉が禁じられているので出来ないそうです。

 

そうか、笑ってごめん。。と言おうと思った矢先、

「日本のAV観ようよ」

と、僕のPCをいじりだすワシム。。

もうあやまんねーわ!!

 

近くの公園を散歩していた時の事。

学生に囲まれ、凄い事に。

 

最終的には先生が出動。

こちらが怒られるのかと思ったら、

「生徒が君の事を邪魔していないだろうか?」

と謝られました。

 

その時の様子。

P1270336

押すな押すな。落ち着け。

P1270338

だから落ち着けって!特に右!

P1270355

スタンドバイミーの時のリバーフェニックスに似てる落ち着いたイケメン。

と思ったらこっちにも写りにきたし!

P1270366

P1270371

30人くらいの学生に囲まれ、写真を撮ってくれと大騒ぎ。

全員から握手を求められ、自己紹介されましたが、1人も覚えてないわ(笑)

Ryosuke Oka

コメントを残す

