インドと言えば何ですか?

Philippines→Thailand→Laos→Vietnam→Cambodia

を経て、世界一周6カ国目!!

現在Puri, Indiaにいます!!

********************************

 

インドと言えば何でしょうか?

沐浴?火葬?それとも下痢??

 

そう、ゲリですよゲリ!!

多くの旅人はインドでゲリに苦しめられます。

 

むしろゲリにならなきゃインドを旅したと胸を張れないくらいです。

 

インドに入って10日。

便秘になって3日目。

どゆこと!?

 

ゲリどころか、全然ウンチ出ないし。

ひょこっ!とも顔出さん。

挨拶ぐらいせい!

 

ウンチ溜まりすぎて、オナラくっさ。

毒ガスか!!

 

自分のオナラで悶え苦しんでます。

オナラの回数はんぱない。

どんどん出るよ。

 

我ながら、

「そのオナラの臭さは誠に遺憾である」

って事で、緊急閣議を開催。

 

その結果、

「プリーでプリプリ作戦」

を閣議決定。

 

さっそくお昼に「半熟目玉焼き付オクラ丼」を食べてみました。

 

はいきたぁ。

インドの卵、効果抜群!!

 

出るわ出るわ。

プリーでプリプリどころじゃないです。

 

そのお陰でお腹スッキリ!

いよいよインドらしくなってきた♩

Ryosuke Oka

広告

2件のコメント

  1. ドM。笑

    1. 知ってる(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。