そ、そんなつもりは無かったでんす。本当です。信じて下さい。

現在、Pondicherry, Indiaにいます!!

世界一周7カ国目!!

旅のルート:Philippines→Thailand→Laos→Vietnam→Cambodia→Thailand

→India→Sri Lanka→India

***********************************

 

今日の夜行でインド最南端のKanyakumari(カニャークマリ)に移動します。

cdeb4f0b44b6a5285a2968f33273016b

もっとアップしてみましょうか。ここです。

58bd980a49ca4ad81c58795db96d0d7f

まさにインド亜大陸の最南端!楽しみ〜〜♩

 

さて、ポンディでは同じRyosukeという名前の日本人大学生に出会いました。

名前以外にも共通点が多くてびっくり!

世界一周してたり、UNIQLOでバイトしてたり・・・まぁいろいろとね。

すぐに意気投合!

 

そんな彼と話している中で、「nutella(ヌテラ)」の話題になりました。

皆さんご存知でしょうか? チョコレートジャムみたいなやつです。

 

ちょこっともらったらこれがもう美味過ぎ!!

さっそくヌテラ探しの旅に行ってきました。

 

すると2件目であっさりヌテラを発見!

IMG_3326

IMG_3328

IMG_3330

これがヌテラ。イタリア産らしいです。日本にもあるんでしょうか?

一応、賞味期限を見てみると・・・

IMG_3331

蓋には「12年10月9日」の記載が・・・。

え?もっと新しいのないの??って聞いたらこれはどうやら製造年月日らしく、ここから1年は大丈夫だとの事。

しかし、暑さでドロドロに溶けていたので、他の店も探してみる事に。

するとスーパーを発見!!

IMG_3338

うん、なんかありそうな予感!

さっそく入ってみると、あっさり発見!!

IMG_3334

ここは保管状態も良く、ここで買う事にしました。

IMG_3336

おつり5ルピーが無いと言うのでいいよって言ったら、アメくれた♩

 

ってことで、買ってさっそくヌテりました!!

いつものもっちりパンとヌテラ。

IMG_3340

うっ、はうあっ・・・

これ、うげうめーっす。。

 

パンでヌテり終わると、今度はRyosuke君が、バナナもサイコーっすよって。

チョコバナナね。はいはいその手がありましたね!

 

さっそくバナナを買い、海岸でヌテる事にしました。

IMG_3344

やっべーこのままでも美味しそう♩インドのバナナって美味いっすよ。

さっそくヌテラに突撃!!

IMG_3345

※これ以降の画像はR18指定となっております。

18歳未満の方は、閲覧しないで下さい。

18歳以上ですか? どちらかクリックして下さい。

<はい> <いいえ>

 

 

IMG_3347

※一部、画像処理をしております。

 

いやホントこれはヤバいって。そんなつもり全く無かったんだよ。

みんなにヌテラの美味しさを伝えようと思って何気なく写真撮ったらこんな事になってしまったんだ。

本当だよ信じて下さい。

 

え?モザイク無しが見たい?

別にチョコバナナの写真だからいいだろって?

そ、そうかなぁ?じゃちょっとだけね。

IMG_3347

 

最後は海の写真で終わりましょうね〜

IMG_3352

それじゃ、最南端に行ってきま〜す!!

Ryosuke Oka

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。