再集合はあるのか!?チーム・シェムリ解散!

現在、New Delhi, Indiaにいます!!

世界一周8カ国目!!

旅のルート:Philippines→Thailand→Laos→Vietnam→Cambodia→Thailand

→India→Sri Lanka→India→Bhutan→India

***********************************

 

アクセス3万件超えましたね!

いつも読んで頂いてありがとうございます!!

旅は237日目の朝を迎えました。

 

これからも気ままに旅して気ままにブログ書いていきますのでよろしくお願いします。

 

さて!!

コルカタで集合して以来共に旅をしているチーム・シェムリが、ここハンピで解散。

道中流行った言葉が「下衆の極み」。

今日はチーム・シェムリの下衆っぷりをほんのちょっとだけ紹介します。

 

ハンピでは自転車を借りて観光しました。

街を抜けるといきなり心臓破りの長い坂。

P1330756

これは登りきった頂上から。写真じゃキツさが伝わりませんが・・・

そしていかにも南国って感じの道路。

P1330733

とにかく天気が良過ぎて暑い!

日差しが痛いです。。

 

そんな中、ある遺跡を見ていた時、

誰が言い出したのか忘れましたが、男気じゃんけん。

今回はこの炎天下の中、遠くにある岩の上に登ってくるというもの。

P1330682

これ結構遠いんですよ。

で、じゃんけんで勝ったのが僕。

 

まぁこの炎天下中、岩に登らないで何するの?って感じだったから丁度良かったよね。やっぱハンピに来たら岩に登らないとね!

ってことで、内心は「くっそ〜〜!!」と思いながらも、男気じゃんけんという下衆の極みなゲームに勝ってしまったので登ってきました。

 

一応、小走り。

P1330690

あっちーのに、小走りですよ。

 

でもそんな時、他の2人は僕のカメラでこんなんやってました。

下衆1

P1330697

下衆2

P1330701

そして肝心の僕が岩に登った写真はというと・・・

P1330712

ピンぼけかいっ!

こういう時に下衆の極みって使うんですね。

あまりにも自然に言葉が出てきました。

 

他にも、小さな子供にう◯こ座りでガン飛ばすT氏。

P1330658

※本当はニコニコしながら仏の様な顔で子供の写真撮ってます。

 

まぁそんな僕らですがゲストハウスで自炊に挑戦!

どんな下衆料理が出来上がるのか!?

 

まずは下衆ゲストハウスのオーナーのサキさんと一緒に買い物。

IMG_3914

パスタと野菜を購入。

下衆野郎3人は相場を知らないので、値段交渉はサキさんにお願い。

IMG_3919

みんなで手分けして調理。

IMG_3921

IMG_3922

そして完成!

IMG_3928

IMG_3925

パスタに野菜乗っけただけ!! 味付けはなんと

コンソメ〜〜〜!!!

こんそめさいこーっ!!(涙)

 

こんなシンプルな料理だったけど、最高に美味しかったよぉ(涙)

やっぱ、和風な味付けは体にすっと染み込んできます。

 

そんなこんなでハンピの滞在終了。

ここで僕は2人とは行き先が異なるので解散!

IMG_3938

夜行の寝台バスで1人ゴアへと向かいました。

IMG_3943

 

ちなみに余談ですが、このサキさん、近々テレ東?の番組に出るそうです!

(もう終わってたりして・・・)

ハンピのカルヤンゲストハウスがテレビに出てきたらそれ正解です!

秘境に嫁いだ日本人妻」みたいな感じのタイトルらしいです。

 

み、観たい!だれか予約とって!!

 

下衆3人旅楽しかった〜。また一緒に旅しよーぜ!!

P1330616

Ryosuke Oka

コメントを残す

