今日のは・・・セーフ?

現在、Bangkok, Thailandにいます!!

世界一周11カ国目!!

旅のルート:Philippines→Thailand→Laos→Vietnam→Cambodia→Thailand

→India→Sri Lanka→India→Bhutan→India→Nepal→India→Bangladesh

→India→Thailand→Myanmar→Thailand

***********************************

 

さて、ミャンマーから帰ってきた私は、前職の同僚が休暇でバンコクに遊びに来ていたので合流。

私、元同僚そして、元同僚のお友達のタイ人夫婦の4人でバンコクを観光。

 

その途中、サヤームでCawaii(カワイイ)の審査??をやっていたのか、こんな美脚女子達を発見んんんんん〜〜〜〜〜!!!

IMG_4500

ふんがっっっっっ!!!

 

今までブログでは隠し通してきましたけど、もう公表しちゃいます。

極めて真面目な内容しか書いてこなかった僕ですが。

変態のかけらも見せてこなかった僕ですが。

そろそろ我慢の限界です。

 

年齢を重ねるごとに、上から下へ。

実は私、下半身フェチでございます。

下半身マンセー!!

IMG_4502

こりゃぁたまらん。鼻血ぶー。

特に後ろからのアングルが大好きです。はい。

なので、真正面の写真とか撮ってないです。いらないです。

IMG_4504

これは僕が審査員なら選べませんな。

全員に合格あげちゃう!!

 

この美脚写真を新しいブログヘッダーにしようかと悩みすぎて昨晩は寝れませんでした。

でも絶対変態だと思われるのでヘッダーにするのはやめときます。

 

ちなみに、僕は自分は変態ではないと思ってます。

単に健全な男の子というだけです。

 

そして夜はみんなで飲みに行ってきました(場所の名前忘れた)。

しかも!!タイ人ご夫婦が更に友達2人を呼んでくれて、合計6人でイケイケなバーで飲んできました〜♩

IMG_4512

IMG_4507

凄いぜバンコク!!

IMG_4508

僕の隣は元同僚でございます。そして右の4人がタイ人の友達。

ちなみに一番右端のショートヘアーの女の子はタイで有名な歌手&女優らしいです!!

他のお客さんからも一緒に写真撮ってくれと頼まれていたので、ホントに有名っぽい!!

 

出会いが出会いを呼んで、いろんな事が繋がって、美脚女子を見る事が出来ました凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました!

日本にいたら出会えない人達に出会えますからね!こういうのも旅の醍醐味!!

 

最後に今後の予定ですが

マレーシアとの国境に近い街「ハジャイ」に行きます!

そしてそのままマレーシアへと入国し、クアラルンプールへと行く予定でございます。

 

マレーシアではどんな出会いが待っているのか!?

楽しみだーーーーー!!

Ryosuke Oka

コメントを残す

