ふぇりすなびだっど

現在、Antigua, Guatemala にいます!!

世界一周21カ国、78都市!!

旅のルート:Philippines→Thailand→Laos→Vietnam→Cambodia→Thailand2→India→Sri Lanka

→India2→Bhutan→India3→Nepal→India4→Bangladesh→India5→Thailand3→Myanmar→Thailand4

→Malaysia→Brunei→Malaysia2→Singapore→Indonesia→Japan→South Korea→Guatemala

→Honduras→El Salvador→Guatemala2→BelizeMexico→Guatemala3

*************************************************

 

Feliz Navidad !!  Happy Merry Christmas!! 

日本ではもうクリスマスイブですね〜

アンティグアは23日。街はクリスマスに向けて賑わいでおります。

 

最近は天気が良いので、気分転換に「十字架の丘」に登ってきました。

P1500235

アグア山の麓に広がる世界遺産アンティグアの町並み。

山頂に雲がかかってしまう事が多いのですが、この日は綺麗な景色が見れて気持ちがいい!

まさに Buena Vista でしたっ!!

 

さて、みなさんは24・25日とどのように過ごすのでしょうか?

ホストマザーに何するの?って聞いたらまだわからないって言われたので、僕の予定は未定。

 

中米には靴磨きの仕事をしている子供達が沢山います。

IMG_4098

そんな彼らの靴は穴があいてボロボロ。

サンタさんはどんなプレゼントを子供達にあげるのかな?

 

僕もプレゼントほしーなー。

 

みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さ〜い!

Ryosuke Oka

コメントを残す

