Summer Feature

 

お久しぶりです。

記事書くの久しぶりだなぁ。

 

なんか最近立て続けにブータン入国の件について問い合わせが来てます。

https://ryosukeoka.wordpress.com/2013/04/02/ついにやって来ましたブータン-vol-1/

 

一応毎回、僕の入国方法を伝授していますが、果たしてみなさん無事に入国できてるんでしょうか?

みなさんのその後が気になってます。

 

世界一周から帰ってきて、あっという間にもう9ヶ月が過ぎました。

しばらく日本でエネルギーをチャージしようと思い、今は東京を拠点に生活してます。

 

日々とても充実してますが、さすがに今週は疲れた。OTL…..

 

 

さてさて今日は江戸川花火大会の日!

ということで、出張先の長野から急いで帰ってきまして、なんとか間に合いました!

p1890431

帰国以来、全く写真撮ってなかったので、使おうと思ったら電池切れてて焦る(汗)

ピントの合わせ方とか、露出とか、ナンダカンダ忘れてしまっていましたが、

なんとか頑張って撮りましたよ!

p1890408

僕は江戸川区に住んでますので、家から花火が見えるんですよー。

p1890411

大学の頃は、あの打ち上げ場所の真下をサークルの仲間皆んなで確保して、2日くらい前から呑んだくれてました。きっと後輩たちも今まさにあの下で呑んだくれてるんでしょうねー。

p1890417

 

そしてこれが江戸川花火で一番好きな瞬間。

p1890435

一番最後のデカイやつ。

 

いやー疲れも花火と一緒に吹き飛びました!

また来週から頑張るぞー!

 

Ryosuke Oka

6件のコメント

  1. お元気でしたか?!

    ブログ続けてくださいな!楽しみにしてますっ

    1. Kiyoさん

      ご無沙汰してます!
      早速のコメントありがとうございますー><
      元気にしてますよ^^

      せっかくいろいろ書いてきたので、頻度はだいぶ落ちますが、まだまだ続けます!

  2. わーい。更新うれしいです。
    家から花火見れるなんていいですね。

    今度はシンガポールから旅が始まるってことかな?

    1. おひさしぶりの更新です!
      早速コメントいただきありがとうございます><

      家からの花火は夏の楽しみの一つなんですよ〜

      シンガポールは、年末年始の休暇を利用した旅なので2週間ほどだけなんです。
      今次の準備を少しづつ始めたところで、出発はもう少し先になりそうです!

  3. ビルカバンバを検索して偶然見つけたこのページ!
    Have a great trip!

    1. コメントありがとうございます!
      ビルカバンバを検索するとは、かなりマニアックですねもしや!?

      旅人でしょうか??
      you too! have a safe trip!

コメントを残す

